オリキャラ紹介

私のオリキャラ紹介です。
うごメモで出してるものの設定です。
これから、こっちでも出していきます。
宇野 凛
留美・真也と幼馴染。気が強く、意地っ張り。
真也が好き。
(管理人と名前が同じとか気にしないでネ)
松崎 真也
凛・留美と幼馴染。頭も見た目もイイのでモテる。
凛がすき。
村林 留美
凛・真也と幼馴染。怒ると怖いよ。
凛と真也がなかなかくっつかないので焦れったくて仕方が無い。
宇野 紅真
凛の弟。


大体こんな感じです。これから増えたりするかも・・・・。
私は、あんまり三角関係もの好きじゃないので、留美が真也を好きになる、なんてことは絶対に無いので。
でも、凛にヤキモチつかせたいんで留美以外の他人に真也を好きにさせます。三角関係が嫌いとは言っても、関係者とかじゃない人が二人のどちらかに片思いをするっていう話は大っっ好きなので!

ちなみに留美は私をイメージしてつくりました。
私は怒ると怖いらしいです。自覚無いけど。